ダブルスタンバイ。

結局あれから眠れず、録画していた嵐ちゃんを見ました。

…なにこの爆弾!リアルモテまさきのポテンシャルがハンパない!!

米倉さんが思わず「スタイルいい」と言ってしまう身体とか、柔らかいのに程よくがっしりな身体とか、動きが意外としなやかな身体とか、いかにも相葉さんなかわいいメールとか、恥ずかしくなると顔を隠すシャイな一面とか、クールな小芝居を頑張って挟んだ乙女的サプライズ演出とか…キュンとしすぎてくるしい(*´Д`*)ありのまま等身大でちゃんと優しさが見えるところにしあわせ感じます。そりゃ米倉さんも抱きついちゃうよね!担当バカも甚だしいですが言わせてください…相葉さんってほんっとムテキにステキじゃね?


こんな感じで最近嵐ちゃんを見て、相葉さんの男前さをひしひしと感じることが多いのですが、相葉さんがこんなにモテ系だということになぜ今まで気付かなかったのか…。そんな自分が不思議でなりません。まだまだわたしは半人前のヲタクですね。頑張ります。ちなみに萌えどころに若干身体が多い気がしますが、それはわたしが身体萌えの人だからです…と一応説明しておきます。今日も変態ですみません。