ハピネス。

嵐さん、26時間テレビに出る…んですよね?何が本当なのか分からなくなるくらいどんどん仕事が発表されるので、喜びつつもとまどいを隠せないわたしです。でも、しばらくずっとこんな感じなんだろうなあ。むしろ、これからさらに加速していくんだろうなあ…。なんだか他人事のようになっていますが、確実に自分事なのでしっかりついていかなくては…!はっしりだせー!はっしりだせー!明日を迎えにゆこうー!*1

皆様、拍手・コメントThanxです!以下、レスいきます!
>>めぐちん
文ちゃんいいよね!文ちゃん!!(必死)∞コンの様子も気になる今日この頃!ほんっと松竹行きたいよー!どんな感じなのか全く分からないけど、なんとかなりますように!めぐちんはPZかあ…同じ8月末だから、どこかでニアミスするかもねw梅芸楽しんできてねー!

*1:国立リハにて熱唱する翔さんのイメージで。