手。

帰ってわくわくしながら録画予約していたMステを再生したら、なぜか野球中継が画面に映し出されたという残念な事実。リアルにうなだれました。わたしのばかやろう…(つД`)


というわけで、Mステ記事が書けなくなってしまったので、コスメ記事に変更。先日の嵐ちゃんで相葉さんから発せられた「手を見れば年齢が分かる」という言葉にはっとしました。冬は割とマメにハンドケアをしていたけども、最近すっかり手抜きだったもので…。手を抜いたらその分跳ね返ってくるお年頃なので、今一度しっかりお手入れしなければと反省。で、愛用のハンドクリームがこちら。

左からLUSH・IPSA・JILL STUART。特にお気に入りなのはIPSAかなあ。最近手に入れたばかりなのでまだ効果は分かっていませんが、タイムリセットシリーズと同じ成分が入っているらしく!なんだかちょっと期待大な感じです。ロイヤルメンバープログラムの非売品なので、簡単に手に入れられないのが残念ですけども(´・ω・`)大事に使いつつ、日頃からせっせとお手入れ頑張ります。目指せ、白くてしっとりすべすべの美しい手!