新企画祭り。

新曲発売とか、体操のお兄さんとか、某イベントの噂とか、次々にやってきて踊らされまくりですけども。とりあえず、目の前の嵐ちゃん!モテ嵐ダメ嵐の新企画ですが…
素直すぎるが故に否定されて凹む相葉さん(*´∀`*)
巻き込むなと言いながらうれしそうな二宮さん(*´∀`*)
いやあ、今日のにのあいもかわゆすでした。やっぱりわーわー言ってる幼なじみ的雰囲気が大好きです。だから、あの席配置は大正解かと!ナイスです!続編があるみたいだし、楽しみだなあ。早く見たい。
そして、泣く嵐さん。まず、翔ちゃんの目がおっきくてきれいで吸い寄せられました。涙が一粒こぼれた後もぽろぽろ泣いてて…はああああ!そんな感じで全員が次々と泣く姿にいちいちキュンとしていました。単純なわたしです。しかし、中でも相葉さんは…さらに震えるまつげが美しくてたまらんかった!言葉にならない萌え(*´Д`*)また、ドア開ける前の真剣モードの相葉さんもツボでした。いい顔してたなあ。普段は大味でアメリカのお菓子みたいな人なのに、時々こんな繊細だったり男前だったりする部分がチラリズムするから、相葉さんはやめられないとまらない。またじっくりリピートしよう!はーヲタクってたのしいね!(今更)