赤から青に変わるシグナル。

Mステは完全に失敗しましたが、Mラバは無事見れました。最近、テレビを見るときはいつもにのあいなお友達の中でメールを一斉送信するのが恒例になっているのですが、みんな開口一番、
・相葉さんの衣装がかわいい。
・一方、二宮さんの衣装は微妙。
・キャプテン黒すぎ。
この3点がばっちり揃いました。相葉さん、ほんっとかわいかったなあ。トップぴょんぴょんに腕まくり、そしてにこにこ笑顔(*´Д`*)まさにライブの相葉さんで、早く会いたくなった!二宮さんの衣装は…なんかエプロンみたい…だったような…。しかし、それでも揺らぐことのない男前さ!ライブではさらに男前度が上がるのでたまらんです!キャプテンは…まあ、どう見ても焦げてますよね。そりゃ合うファンデもないですよね。ドラムの横に立ったら完全に黒人コーラス。国立リハでの再日焼けが今から心配なのですが…。普通色のキャプテンが恋しいです!
と、いろいろ書きつつも、結論は早くライブ行きたい!それです!嵐さんとわーわー騒ぎたい!見たい聞きたい歌いたい!さらに最後、潤くんが言った「結成した当時から応援してくれた人」とかグッとくるよね!これは絶対行かなきゃだよね!ちゃんと感謝の気持ちを受け取りに、感謝の気持ちを伝えに行けるといいなあ。まず会報が届いていない時点*1ですでに出遅れているわたしですが、祈るくらいしか手段がないので祈ります。………!!!(祈り中)

*1:住所不定で返送されたらしい…なぜ!