KOOLじゃ待てない。

P誌を買ってきましたー。俯せで読書をしている天使な相葉さんだったり、仲良しエピソード満載の櫻井相葉だったり、ハァハァするポイントはいろいろあるのですが、一番グッときたのは撮影舞台裏のイラスト絵日記だったりします。しかも、イラストではなく付属の文字。

スタジオの相葉ちゃんはとっても落ち着いたオトナの男!
TVバラエティで見せる顔とは全くちがう超カッコイイ系!

はああああああ!リアルモテまさき(*´Д`*)優しくて少しバカなキラキラアイドル相葉さんにきゅんとしますが、たまにチラリズムする実は大人な26歳相葉さんも相当好きです!わたしの妄想にぴったり当てはまりすぎて鳥肌が立ったよ!はーおとこまえ!久々に文字だけでテンション上がった!この記事、大事にします!


さて、レスです!
>>めぐちん
松竹座ネタにコメントうれしい!わたしは二次申込で振り込んだから、当落が遅くて(´・ω・`)今のところ、25日に行けたらいいなあと思ってるよー!すれ違いだねえ。会いたかったなあ…。あ、バトンもありがとう☆また答えますので!