しまったしまった島倉千代子。

はりきってWSを録画しましたが、二宮さんが映った瞬間に映像が途切れました。まさにクールポコ状態(´・ω・`)相葉さんの体操JAPANも放送されないし、若干沈み気味です。これはもう今夜の宿題くんで回復するしかないな!


さて、誰も興味がないであろうわたしだけが必死な松竹座の件。
いまだ情報局申込分の当落が分からずもやもやしているのですが、いろんなところで日程を振り替えられたという話を目にするので、今日の一般発売にダメモトで挑戦してみました。すると、予想外に電話がつながりまくり、まさかの3公演確保。プレイガイドでジャニーズ関連のチケットが取れたのは嵐ファーストコン以来だったので、放心状態です。しかし、無事チケットが取れて文ちゃんに会えるのがうれしい半面、確実にチケットがダブっていそうで困るという新たな現実に直面しました。もうどうしたらいいのか…。松竹座わからない!関西わからない!誰かわたしに正解を教えて(つД`)