standardじゃ満たされない。

今さらですが、3誌を買ってきました。見たいページがありすぎて、結局全てお持ち帰りしてしまったパターンです。思うがままに感想いきます!いろいろ入り乱れて無駄に長いので、ご注意を!


【W誌】
・めがねの嵐さん…(*´Д`*)
・しかし、一言物申す。
・なぜ相葉さんだけめがねをかけたショットがないのか!
・黒ぶち、ぜったいかわいいのに!!
・ちなみに一番好きなのは、めがね×とぼけ顔の智さん。
・おっと、にのあいがペアルックかと思って急いで確認してしまったぜ…。
・五関様がはっしーエピソードを披露しましたよ!
・「良ちゃんスイッチ、ウッ!」w
・ほんっとえびさんは和む(´∀`)
・べてらんの腕相撲対決…なんというすてき企画!
・VS薫太のカメラ目線な文ちゃんがちょうかわいい!!
・っていうか、光ちゃんが文ちゃんに伝言…あわわわ!
・来週は文ちゃんがお返事をするのだろうか…あわわわ!


【P誌】
・きゃああああああ!
・あいばさんのスマイルがああああ!
・かわいいよおおおお!
・本気で悶えました(*´Д`*)
・さらに追い撃ちをかけるような理想のデートQ&A。
・最近、相葉さんの男子力に崩れ落ちています…。
・「ひで始まる響きのカッコいい言葉といえば?」
・相葉さん「ヒデ」
・松本さん「秀樹」
・なにこの天然w
・はーかわいい嵐さんでおなかいっぱい!


【D誌】
・嵐さんのとある1日。
・相葉さんは家でひとり振り付けの練習(*´∀`*)
・二宮さんのごはんはミルクパン(*´∀`*)
・智さんは10時間釣り(´・ω・`)
・ポラロイドの相葉さんのイーッってした顔が好き!
はっしーと五関様がひとつのイスに座っている(´∀`)
はっしー「ジャニーズの殿は滝沢くんだけど、地元ではオレが殿」
・ちょ、殿ってw
・このキャラは早く世に知らせるべき!
・ハッ!トニコンレポに小さく前田くんが写っている!
・にっこにこ笑顔だよ゜*。:*
・最後に再び相葉さん登場。
・豹柄のハーフパンツ!!
・ハーフパンツ×パーマサキ=夏!
・間違いない!!


そんなこんなで1690円分は充分楽しめました。と、書きながら思ったのですが、結構いいお値段になるんですね…。3誌といえば1冊400円台のイメージなんですけども…。時代に取り残されているヲタクです(´・ω・`)