CHI・KU・BI

滝コン名古屋で文ちゃんが乳首を公開したと知り、無駄にそわそわしています。ああああ!あのCHI・KU・BIが大観衆の前で露わになるなんて(*´Д`*)乳首ネタに過剰反応してしまうのは、わたしが変態かつ嵐さんヲタクだからだと思いますが…なんかもうすみません。しかし、乳首の件も含め、Veteranもエビさんもいるすてきな滝コンに行けなかったことが本当に悔やまれます。昨日は「こんなに近くにいるのに、わたしはなぜ今、仕事をしているのだろう…」とリアルに遠い目になりました。ジュニア情報局も無事更新できたので、次の機会は絶対逃さないようにしなければ!
そういえば、松竹座公演の二次募集のお手紙が届いたのですが、特別一般枠で申し込んだ分は無事取れているということなんですかねえ。電話で当落の確認ができないので、ちょっと心配です。特別一般枠と会員二次募集だとどちらが良席なのかも気になるところだったりして、再度申し込みをしてみるべきか迷っているのですが。でも、余っているっぽいチケットをダブらせても譲り手が見つからない可能性もあるしなあ…。しかも、やけに手数料が高いし…。*1優柔不断なわたしはどうしていいか分かりません。とりあえず25日にひとりで行く予定なのですが、一緒に行ってもいいよという人がいましたら、はりきって申し込みしますので、ご一報ください。こんな平日に付き合ってくれる人はいないとは思いますが、あまりにも寂しいので書いてみました。…なんかもうすみません。(2回目)


では、コメントレスいきます!遅くなってごめんなさい!


>>葵さん
コメントありがとうございます!バトン楽しかったですー!
頭皮が弱いくせに、犬並みのスピードで髪が生え変わってスタイリストさんが毎回驚くほど髪が伸びるというよく分からない体質なので、ヘアケアに関しては地味に試行錯誤しています…。でも、なんだかんだほんっと適当なので参考になるほどのものはないと思うのですが(´・ω・`)テンションが上がったときはまたコスメなどをネタに更新するに違いないので、お暇があればぜひ見てやってください☆
わたしも葵さんのダイアリー、熟読しております!!相葉さんにキュンとなるポイントに共感をして、リアルに頷いております!!これからもガツガツお邪魔させてください!相葉さんを愛する人はみんな仲間だと勝手に思っていますので(*´∀`*)これからもぜひぜひよろしくお願いしますー!


>>めぐちん
コメントありがとう!昔を思い出して和みましたー!
あのソロはたしかに…。当時はみんな結構ネタにして遊んでいたようなwなんでヌンチャク回しちゃったんだろうね。いまだに謎ですな(´・ω・`)
やっぱりわたしたち趣味かぶってるよね!オススメくんがいたら、ぜひ教えてほしいですwこれからも主にジュニア関連でよろしくです!そして、またどこかで会いましょう☆

*1:手数料900円って…おかしくないですか…。