ときめきトゥナイト。

守備範囲を広げて、はっしーや文ちゃんにテンションを上げている今日この頃ですが、相葉さんへのときめきは衰えるどころか勢いを増すばかりです。わたしの周りのお友達が絶賛担当溺愛中という流れもあり、わたしもなかなかのデレ具合になっていると思います。
先日の嵐ちゃんも相葉さんのセットアップに、野球観戦に、追跡にハァハァしました。ほんっと相葉さんってとことん相葉さんですよね!金太郎飴のようにどこを切ってもひたすら相葉さん!そんな分かりやすく期待を裏切らない一生懸命な青年っぷりがたまらんです。はーかわいい!まぶしい!今週も楽しかった(*´Д`*)
しかし、ただひとつ残念なことが…。それはにのあいの席!前回の絡みすぎがまずかったのか、完全に席を離されてしまいました。楽しみにしていたのに(´・ω・`)でも、なんだかんだ端と端でキャンキャン吠えあっていたので、結局あまり状況は変わっていないような気もします。いいのか悪いのか…。とりあえず仲良しバンザイ!


最後に…葵さん、めぐちん、コメントありがとうございました!またしっかりお返事しますので、しばしお待ちください!よろしくお願いします☆