熱いビートちょうだい!

春のお知らせがきたー!お仕事の休憩中に直筆メッセージつきの案内が届いていると知って、今すぐ自宅の郵便受けへ取りに帰りたい衝動に駆られましたw前から情報は出ていたけども、こうやって案内が届くと実感がわいてやっぱりうれしいなあ。タイミングよくシフトも公開されて、なんとか29日はお休みもらえることが確定したし、いよいよ春コンに向けて動き出した感じ。早く城ホ行きたい!!
そんなこんなでだんだんテンションが上がってきたので、この勢いで直筆メッセージを拾ってみようと思います!

  • ばど

・字もコメントもまさにあきと。地黒にキラキラ絵文字ってそれじゃ黒光りww
・丁寧できれいでアイドルでこちらもまさにじゅんじゅん。「感謝の意」ってなかなか出てこないよ!

  • ぼーいず

・ほんわかオーラが滲み出てるよ、濱ちゃん。「見てくれてる?」「出てるんで〜」がかわいい!
・大事なところは囲んだけども、正直読みづらい大智wたくさん伝えたいという心意気はビジビシ伝わった…!

  • べてらん

・文ちゃんがいきなり「みんな!」って呼びかけてるwなんか熱い!字もだんだん大きくなってるしwさりげないハートにやられた(*´Д`*)
・龍太はひたすらかわいい!字にメッセージに絵文字にニヤニヤ…!
・菊さんの字、きれい!部屋はちらかってるらしいけど、元々は几帳面なんだろうなあと思ったり。
・ムロ推しのおにい。矢印の絵文字が龍太とおそろいというところがたまらんです!
・グッバイ伊藤wロケット付きwさらにマーシーが愛しくなったww
・なぜ薫太は2010年の抱負を書いたのかwこれまた最後のハートがかわいくてやられた!言ってる姿が想像できて…!

  • ゆうま

・「東京進出」という言葉にグッときた…!有言実行!よろしく頼むよ!

  • うえすと

・重岡先輩、短い!ビックリマーク多い!!!!!
・小さく書いたしんぺいの文字が最強にかわいすぎる!印鑑にしたいw
・流星はメッセージまでも全体的にイケメンっぽく見える件。控えめな感じが男前!
・新垣の最後の一行がギャル文字に見えるのはわたしだけ?不思議かわいい!
・小瀧の字が美しい…!漢字書けてるし、文も丁寧だし、やっぱりこの中1恐ろしい!
・なんか魂が込められている気がする神ちゃん!最後の絵文字が解読できなくて気になるw

おっと、もうすぐジュニ刑事!今日はしあわせな気持ちで寝られそうです(*´∀`*)