そういえば。

わたしが好きな人にはいつも越えられない壁が存在していることに気付きました。相葉さん然り、文ちゃん然り。


  • 相葉さんにおける二宮さん

今さら説明する必要はないと思いますがw二宮さん=相葉担トップですよね。ケチな二宮さんが相葉さんの誕生日は金額を無視したプレゼント*1をしたり、ハワイにてゲームで2回とも優勝して相葉さんからのご褒美のチューを死守したり、舞台初日に駆け付けてカーテンコールまでしっかり見届けたり、予想を遥か越えた行動に何度崩れ落ちたことか…。あと、こんな写真が残ってしまっているんですよね。

Jr.名鑑1巻より、相葉さんを腕の中におさめてドヤ顔の二宮さん…!こんな昔から主張されちゃ、もう何も言えねえ(ノ∀`)

  • 文ちゃんにおける濱ちゃん

こちらは文ちゃんが濱ちゃん担のパターンですね。コンサートや雑誌から文ちゃんが濱ちゃんのことを好きなのはよく分かるけども、「衣・食・住・濱ちゃん」発言を見たときはどんだけ好きなのかと!わたしの考えは甘かったと気付かされました…。
あと、文ちゃんは濱ちゃんに限らず家族とか関ジュメンバーにはほんっと愛情全開になってるなあと。べてコンで見学組のバドにお手振りする文ちゃんがちょう笑顔で!あんな顔するんだって軽く衝撃だったし!あの笑顔の半分でもヲタクに向けてくれたら…とちょっとだけ思いました。まあ、思っただけで実際期待はしていませんがw


日常生活の中で、男子が男子に執着している光景を見たことがないのですが、これは普通の状況なんでしょうか(゜Д゜)どちらもその壁を越えられないことは明らかなので、壁ごと見守っていく姿勢ですけどもw

*1:文男タイツは特注だし、ベティーちゃんセーターも調べた限りはなかなか高額だった。