むびなう!

お仕事から帰って録画したMステを見ましたが…嵐さん、ちょうかわいかった!!!
まずなんといっても衣装が!やっぱりお揃いっていいなあと思ったり。今回は蝶ネクタイ効果もあって、並んだときのかわいさが2割増だった気がします!あと、ラインが細身なのもよかったなあと。相葉さんのスタイルのよさがビシビシ伝わって、身体萌えを堪能できました!むしろ足が長すぎてびっくりしたくらいw
Troublemakerはドームで聞いたけど、踊るとまた一段と楽しくて!相葉さんが全力青年で身体動かしまくって、にっこにこで、しあわせ感じました(*´∀`*)髪もさっぱりふわふわでかわいかったなあ。もうかわいいとしか言えません。ああ、かわいいかわいい。
しかし、そんな相葉さんを差し置いて、わたしのテンションを最も上げたのは二宮さんだったりします。「あっけらかんでいいんじゃない?」の後の指差しが!!なにあのやらしくてかわいい目と薄く微笑んだ口元は(*´Д`*)絶妙すぎてそこだけリピートしてしまっています。掌で転がされてるって分かってるけど、やっぱりなんかちょっとくやしいけど、それでもいいです。ああ、ツボすぎる…。
とりあえずこれだけは言っておかなければ!ありがとう、嵐さん!ありがとう、Mステ!