プライスレス。

∞カウコンDVD発売ktkr!うれしくて即予約!まだあまりよく分かっていないのですが、1部メインで収録されるんですかね?ジュニアコーナーは無理にしても、スケステで各ユニが紹介されているところは入っているといいなあ。みんな楽しそうでかわいかったし!あとは映り込みがあることをひたすら願います。特にマーメイドをガシガシ踊る関ジュはぜひ永久保存をさせていただきたい…!と、希望を出せばきりがないのですが、そんなにうまく収録されるはずもないので(´・ω・`)期待しすぎない程度に期待して待ちます!楽しみ!
しかし、これから関ジュコンと横ソロコンがあるし、カレンダーと∞DVDも発売されるしで、この春はインフレ状態だなあと。楽しみが多いことはうれしいし大歓迎なんですが…嵐さんの活動予測も含めて投資金額の試算をしたら危険な状況であることが明らかに(゜Д゜)かと言って投資を減らす気はないのでwどうにかして生きていこうと思います。ヲタクの正念場、頑張ります。


そろそろ撮影始まったかなーとぼんやり考えてみたり。いろいろ重なってると思うけども、忙しいのはいいこと!楽しみに待ってます!