自給自足。

寝る前にジュニ刑事を見ながら、関ジュの番組があればいいのになーと思ったりしまして。どんな番組がいいかと考え始めたら、どんどん勢いづいて止まらなくなってしまいました。で、勝手にいろいろと考えてみたわけですけども…。
まず、枠は無難に週1の深夜30分で。内容はやっぱりロケも見たいし、みんなでわいわい群れているのも見たい!となると、初期の裸の少年*1がベストな形式なのでは…という結論に至りました。
そんなこんなで以下、わたしの関ジュ版・裸の少年の妄想。コメントレスもありますよー。

・裸で和太鼓のオープニングはぜひとも踏襲していただきたい。
・少年の裸を堂々と公開するのはどうかと思うので、バトボべてのみでw
・センターはやっぱりあきと!


・スタジオでわらわらと転がるパジャマ姿の関ジュ。
・ポンパでこ出しでクッションを抱える龍太(*´Д`*)
・パジャマでもアクセサリーは外さないチャラい薫太(*´Д`*)
・足が長くて若干つんつるてん気味な淳太(*´Д`*)
・パジャマが明らかに大きくて、袖から指がこんにちはな今江くん(*´Д`*)
・なぜか時々パジャマをウエストインしてくる謎の文ちゃん…。
・ちなみに室3兄弟のパジャマは色違いで!


・あきと大智仕切りで周りに群れるバドボべてウエスト。
・「文ちゃん 濱ちゃん 大智 あきと」並びで完全に濱ちゃん包囲網。
・しかし、文ちゃんは拓弥を筆頭とするちびっこにやたら絡みたがり、時々行方不明。
・龍規はやっぱり康二と仲良しこよし。
・ただ、兄弟ネタにはすかさず食らいつき、龍規龍太のツンデレコントになる…というお決まりの展開。
・端でにこにこ見守るマーシーと菊さん。
・特にマーシーは膝を抱えて座っていてほしい。(個人的趣味)
・割と騒然とした中、笑顔でキラキラオーラをふりまくウエスト.。.:*・゜


・ロフトには京男とShadow WEST
・司会から割とムチャ振りされて困る平野w
・将也のギャグも定期的にロフトにて披露w
・締めはやっぱり千崎様で!
・その締めに時々乱入する歴代コントキャラ。
・もちろんギャングさんやバッファローマンもw
・ロフトはカオスwww


・エンディングは関ジュオンステージ。
・オリ曲をガッツリ披露してしまえばいい!
・コンサート映像でもいいよ!


ロケについては可能性がありすぎて、書きようがないことに気付いたので省略。グルメロケもいいし、USJでわーわー騒いでるのもいいなあ。夏は全員で外に出てバーベキューとかしたりして。ニヤニヤ。書きながらすごく楽しかったんだけども、読んだ人は意味不明なのではないだろうかという心配が…。なんかもう垂れ流しですみません。でも、ほんっとに関ジュの番組ができたらいいな!言霊!



コメントレス!
>>相方
はい、ほぼ一緒に食べたものですw名古屋ではうまいことトントンと進んでほんっとよかった!またおいしいもの食べに行こうね(*´∀`*)

*1:大魔神・腹筋3兄弟・父さんが活躍していた頃。