すみれSeptember Love

IZAMさんのblogで嵐さんの名前発見!同じ芸能界にいる方が「いい子達」と表現するということは、本当に普段もあんな感じなんだろうなあ。素直にうれしい!しかし、相葉さんのSHAZNA好きがIZAMさんに伝わっていたとは…。だってまだJr.の頃の話!時間を超えていろんなところに繋がっていくものなんですね。やっぱり10年間という時間の力はすごいなあと思いました。相変わらず漠然としていますが…しみじみ。

あ、Web拍手を設置してみました。何かあれば、こちらからメッセージをお願いします!そして、最後にコメントレス!
>>ナツさん
バトンをいただき、ありがとうございました!うれしかったです!こちらこそ「ぱちっとさらっと」なんて恐縮なのですが…!書いているうちによく方向性を見失っているので、なんかもうすみません…。
で、そうです!わたしもJAM厨です!いつもイントロの時点でキュンとしてしまいます!コンサートでやったRemix ver.も大好きです!あと、JAMの二宮さんは特に男前ですよね!かっこよくて惚れ惚れします☆
足の長さの件は…ナツさん・二宮さんすみませんでした!いつもハンバーグみたいな手とか切ない目とか…どうしても上半身に目が向いてしまうので(>_<)これから足にも注目してみます(笑)!
ではでは、コメントありがとうございました☆同じにのあいすととして、これからもよろしくお願いします!