あの頃の未来に僕らは立っているのかな。

GW以降、お化粧ノリが良くてびっくりです。しかも、なぜか体重が1kg減っています。もしかして萌えは美容に良いのですか…!それなら遠慮なく積極的に萌え続けますけど!嵐さんはアラサーを救う!
しかし、そんな呑気なことばかりも言っていられず、まだまだお休み気分が抜けないせいで、今日は仕事に遅刻しそうになりました。会社までチャリで5分なのですが、のんびり支度をしていたら、出社時間まであと10分!急がなきゃと慌て始めたところで思い出しました。昨日は雨で会社に自転車を置いてきたという事実を…。そこからはもうとにかく必死。走りやすさ重視でスーツにCROCS、手にはパンプスという不思議な格好で会社へ向かい、髪を振り乱してひたすら走りました。なんとか間に合ったのでよかったですが、なんかもうわたしダメすぎる(´・ω・`)頭冷やして出直します。
最後に私信ですけども…ナツさん、コメントありがとうございました!またお返事はしっかりと書かせていただきますので、よろしくお願いします!