かわゆすマミタス。

わたしはクリィミーマミが大好きです!マミちゃんはもちろん、ネガポジもルミナスターも…全ての世界がキュートすぎる!というわけで、最近のお買い物。

QUOLOMOのバッグとシュシュです!かわいすぎて鼻血が出そう!特に困った顔が色っぽすぎるマミちゃんがたまらんです!使うのがもったいなくて、しばらくは観賞用になりそうな予感ですけども…。


ちなみに去年は去年でgalaxxxyクリィミーマミシリーズに夢中でした。特にネガポジとルミナスターがプリントされたシリーズには一目惚れ(*´д`*)こちらのお洋服もほぼ観賞用に近い状態ですけども、お気に入りです!いい大人なのでもう少し落ち着くべきなのかもしれませんが、やっぱり好きなものは好き!周囲に迷惑かけない程度に走り続けたいと思います…。