マイナスイオン。

今日のお仕事は人手が足らず、忙しすぎました。しかし、上司は終電だからと帰ってしまったため、わたしひとりが会社に残り、結局退社したのが0時。お友達に飲み会誘われてたのに、行けなかった…。リアル半泣き。明日も午前からお仕事です。はああああ…。
そんなボロ雑巾のようなわたしを救ってくれたのは…月刊ジョン!嵐さんページをめくって衝撃を受けた!くっつき嵐さん、かわいすぎる!!そして、二宮さんの「相葉くんが楽しそうにやってくれればそれでいいです」という言葉、優しすぎる!!その笑顔と言葉を見たら、淀んでいたものが浄化されました。すばらしい癒し効果です。癒しを通り越し、興奮して眠れないという心配が若干ありますが、それはそれでなんとかしたいと思います。
というわけで中途半端に強制終了。おやすみなさい!