運命的な三叉路。

イェーイ!ゴールデンウィーク!イェーイ!
というわけで、にのあいを愛でる旅に出ています。昨日今日はにのあい仲間の寄り合いに参加してきました。心斎橋OPAの三叉路でばったり3人が出会うというミラクルが発動し、集合の時点からテンションだだ上がりの単純なわたし。その後も嵐カラオケをして、BAR ARASICK*1で国立DVDを見て、夜もさらに嵐のビデオ・DVDを見続けて、延々と嵐&にのあいを語るというDEEPな感じで終始ウキウキでした。今回の旅であらためて思い知ったのは、①にのあいシンメの素晴らしさ②ムテキはやっぱり無敵③わたしは思っていた以上にキャプテンが好き…ということです。ああああ!めっちゃ楽しかった!チームNAありがとう!
ちなみに今日帰る予定だったのですが、なぜか今は京都にいます。名残惜しく、相方ちゃんのお家に突撃してしまいました…。今もまたハウズのDVD見てます。これからまた嵐トークです!やっほう!
※写真はBAR ARASICKで頼んだ相葉さんカクテルです。みどりくんー!

*1:嵐ファンのマスターが営む、とにかく嵐づくしのBAR。