研いだ爪隠し牙を剥く。

歌番組ラッシュの嵐さんにより、精神的に潤っている今日この頃です。今日はうたばん!いつものようにVS中居アニキのパターンかと思ったいたら…今回は芸人コラボ企画とか!しかも、相葉さんはゆってぃとコラボするとか!相葉さんのわかちこ…わたしの想像では相当なかわいさなんですけども!!スーパーアイドル復活の予感に興奮を隠しきれません!しかし、勝手に期待しすぎて自滅するパターンも考えられるので、深呼吸をして落ち着きつつ、OAを待ちたいと思います。ふー。
そんなこんなで芸人コラボに思いを馳せていたら、昔8Jでも同じような企画があったよなあと思い出しました。ダチョウ倶楽部とコントの練習をするも、ぎこちなさすぎて「ヤー!」すらうまく言えない二宮さん…ああああ!懐かしい!今や芸人を食うほどのツッコミ担当だもんなあ。アイドルなのに「ババアの乳首みてえだな」とか言っちゃうんだもんなあ。まさに能ある鷹は爪を隠す。男前すぎる…。