売約済。

漢字になった嵐ちゃんを見ました。予告の時点で期待をしていましたが、やっぱり今までと比べて断然おもしろかった!やっと嵐さんの番組だと思えました。うん、いいぞいいぞ!
特に楽しみにしていたし、実際楽しかったのがマネキン。事あるごとに相葉さんの私服にしびれてるわたしにはたまらない企画でした。今回の相葉さんが選んだお洋服は超相葉さん!っていうか、昔、雑誌で「スーツのときも外しでサンダル合わせたい」みたいなことを言ってた記憶があるんだけども、そのまますぎた!みんなにはあまり理解されずマニア向けと言われていましたが、なんだかんだで着こなしているし、かわいいしで、ヲタクとしては大満足。ついでに、並んでいたにのあいが若干ペアルックっぽく見えて、さらに大満足。他にも二宮さんのウルウルおめめとか、翔さんのなで肩とか、キャプテンの欲のない感じとか、潤くんのジョニーデップぶりとか、とにかく楽しかったです。
マネキン、第2回もあるといいなあ…。期待しすぎない程度にひっそりよい子で待っています。