ムテキ祭り。

お仕事終わってから、初回盤を最速で奪い取った!缶チューハイと食料もばっちり調達した!PCの前に座って、いよいよムテキ祭りスタート!
これは一度に全員を見るのが難しい!ひとりに集中して、ひたすら追いかけたい感じ。そして、何度も繰り返し見たい感じ。なので、まだ相葉さんしか見ていないわけですけども…。しかし、すでに張り裂けそうなマイハート!
まず、相葉さんのビジュアルがムテキ!衣装の力が大きいと思うのですが…ピンクだし、鎖骨が見えるし、パンツも見えるし!スウェットは腰で引っ掛けてる感じがすばらしい!もう完璧だと思います。スタイリストさんにとにかく感謝。
あと、全体を通してわたしのツボに入ったのは身体のライン!「求める君は」の腕・脚とか「はかなく舞い落ちる」の腰とか(*´Д`*)人間の形ってこんなに心を揺さぶるものなんですね…。あと「手を伸ばせば届きそうなのに」の開いた手と腕を掴む手とくしゃっとした顔がいかにも相葉さんって感じで大好き!ここはかっこいいし、かわいい!ああ、全部好きすぎる!(結局)
そんなこんなで言い出したらきりがないので、これ以上の想いはお友達へのメールや電話にぶちまけたいと思います。とりあえず明日はお休みなので、この後も明け方までムテキ祭り続行です。相葉さんを飽きるくらい見続けます。やっぱりムテキは素敵!ムテキは無敵!やっほう!