明日に向かって吠えろ。

すみません、お仕事の愚痴です。
「打ち合わせ?そんな時間ないんですけど、少しなら」
「最近いろいろ立て込んでて忙しいんで。だから、その他の業務は捨てました」
あの、言っていることが120%理解できないんですけど(´∀`)捨てていい業務なんて知る限りないよー!そして、うっかり捨てられてしまったその業務をやるのはわたしだよー!先輩だけど、イラっときたよー!体内のカルシウムを大量消費してるよー!ああああ!
…っと、そんな話です。普段はあまりイライラしないのに、なんだか限界を超えてしまったようです。見苦しくてすみません。なんとなくまだモヤモヤしているので、今から思いっきりとろろそばをすすってやろうと思います。そして、宿題くんを見て大いに笑おうと思います。とろろと嵐はわたしを救う!