カッペとヨコンボ。

昨日たまたま見ていたメレンゲにヨコが!もしかしたら話題に上るかもと淡い期待を抱きながら見ていたわけですけども。「仲のいいジャニーズは?」「嵐の相葉と二宮」…相葉さんだけでなく、二宮さんもきたよ!この3人というと、相葉さんの携帯から二宮さんの声で「死ね」と留守電が入っていたというヨコの不敏すぎるエピソードがまず頭に浮かぶのですが(笑)。でも、それも仲良しだからこそ、ということで。同世代の仲良し話はいつ聞いても和みます。また雑誌の取材やラジオでエピソードが披露される機会がありますように!言霊、言霊!
今日は潤くんが事務所に入った日だそうで。Jr.になったのが中1ということは、今年で13年目…ですよね?まず、ずっとわたしたちの目の前にいてくれたことが嬉しい。そして、いつもたくさんの気持ちを届けてくれてありがとう。ささやかながら、大きな感謝の言葉を。