リアルに切なくよぎる。

最近ふと思ったのですが、嵐さんの曲って「悪女に振り回される」または「振られてもまだ引きずっている」的な重めの歌詞が意外と多くないですか?サワレナイ、恋はブレッキー、君は少しも悪くない、CARNIVAL NIGHT part2…今、思い付くだけでもこれだけ出てくるわけですが。CARNIVAL NIGHTなんて、別れた彼女の影を追いかけて、ひとりふらふらとお祭りに出かけるという若干病んでいる内容のような…。コンサートでは「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」と騒いで、「Keep on dancing」の相葉さんの腰にアドレナリン大放出して楽しんでいますが、なんかちょっと申し訳ない気がしてきました。CARNIVAL NIGHTの人、すみません(´・ω・`)
結論:考えすぎはもう体に良くない。