To the heaven

ちょっと!やらっちがお伊勢さんにひとり旅って!!!*1
三重県出身なので、つい過剰に反応してしまいました。なんだかものすごく普通に楽しんできたっぽいのですが…話をした人たちはまさかジャニーズの人だと思わなかったんだろうなあ。こんな貴重な機会は二度とないはずなので、伊勢に行って「『ゴキブリ to the heaven』の人が来たんだよ!」と大きな声で叫びたいです。次回もお伊勢さんネタで更新するようなので、楽しみに待とうと思います。はーテンション上がった!


ちなみに昨日の宿題くん。一番テンション上がったのは、相葉さんが顎の力で宿題メンバーを引っ張った後、二宮さんが言った「相葉くんいいよ、やめて」です。二宮さんによる相葉くん呼びにとろけました。あと、いつの間にか二宮さん仕切りになっている点もすばらしい。いいよ!二宮さんいいよ!

*1:Johnny's web参照