ナイスビーム。

今、MステのCM見た!「迫力のダンスチューン」だって!ということは、ムテキですか!!世間的には既出情報かもしれませんが、初耳のわたしは跳ね上がりました。その予感だけですでに幸せです。バッキバキに踊る嵐さん(*´∀`*)
…と、勝手に騒いでいるわけですが、気付けばCD発売まで1週間を切っているんですよね。個人的にはその事実の方が大事だったりします。だって、夢にまで見たムテキPVがこの手の中に…!絶対嵐さんかっこいいんだ!!いや、かっこよすぎるんだ!!間違いないんだ!!もうすぐ思う存分見られると思うと、嬉しすぎてリアルに震えます。夜中に興奮して震えるアラサー女子なんて気持ち悪すぎますが、そんなことを気にせず書いてしまうくらい嬉しいです。ムテキは無敵!