白黒じゃないナナイロの日々。

ここ数日は各地で関ジュが活躍している様子をチェックして、ニヤニヤしながら過ごしています。あっちもこっちもほんっとに楽しそうで、現場に行きたい気持ちを制するのが大変です。この3日間はヲタクと遊んでいたのですが、事あるごとに関ジュ関ジュ言い過ぎだったと思いますwすみませんw
そういえば、昨日やっとオリスタを買ってきました。お目当てはYOUコンレポ!気になるべてらんの写り込みですが、全員ちゃんと写ってました。まずcHocoレートで文ちゃんが横山さんの前で大きく写っていてびっくりwなんか合成みたいになってるw龍規と薫太のツインタワーは横山さんの後ろに。楽しそうな顔でかわいい!コント写真はべてらんもしっかり収めてもらい、兄鬼がきじの肩にさりげなく手を置いているところまでばっちり見られてありがたい限りです。しかし、犬がブラックレンジャーに隠れてしまって残念すぎる件。ああ、犬…。アンダルシアKicyuは龍太が唯一確認できる範囲で写ってます。やっぱり赤スーツたまらん!シンメで左側にいるのが文ちゃんっぽいのですが、ちょっとだけ見える肩チラに喜ぶべきなのか、全く見えない顔に悲しくなってもいいものなのか、複雑な心境です(´・ω・`)だれか顔に被った隣の写真を剥がす方法か透視する方法を教えてください…!そんなこんなで最後はやや必死になってしまいましたがwツアーの一員としてちゃんと写り込んでいて感謝です。3誌のレポも楽しみ!


続きにコメントレス。重岡くん、ちゃんと爪痕残せたみたいだよ!よかったね…!


>>かんなさん
まさかかんなさんから関ジュについてのコメントをもらえるなんてw現場お疲れちゃんです!JUMPには関ジュからしげぺー神ちゃんたちがついたそうで、なんともうれしい限りです(ノД`)重岡くんね!テンション高いし、笑顔がかわいいし、ときめくのは大いに分かります!!雑誌での発言も手から気が出るとか突き抜けてるので、手元にあればチェックしてみてくださいwきっとさらに興味がわくかとwあと、今週の少クラから関ジュのコーナーが始まるはずなので、よかったらそちらも!大阪にいたらもっと会える機会はありそうなんだけどね(´・ω・`)また東京に関ジュが行くときはよろしくお願いします!←完全に保護者目線w
カツンのセトリ見たけども、見たい曲がたくさんでわくわくが止まりません!中丸ソロ楽しみ(´∀`)今回のアリーナツアーはバックが関ジュということもあり、DVDにならないかなーと早くもぼんやり考えてますw
なんだかかんなさんといろいろ話せそうなことが積もってきたし、会える機会ができるといいなあ><わたしが大阪ばかり行っている限り難しいけどもwNA会やりたいなー!