ハイタッチ交わそうぜ。

ありがたいことにまだ連休中です。連休の前半に全力で遊んでしまい、身体がバッキバキで動く気になれず、今日は実家で「3誌購入→ニヤニヤ眺める→昼寝→ニヤニヤ眺める」といった感じで過ごしました。ああ、しあわせ。
では、3誌感想。今回は関ジュコンとYOUコンのレポもあって収集がつかない予感がしていますが…まあ、いつものことなのであえて心配することでもないかなとw

  • W誌

・セピアなべてらん対談2ページ。
・ぶんきく!!!!!*1
・かっこよく撮ってもらっているけども、背丈が同じところがどうにもこうにもかわいすぎる(*´Д`*)
・伊藤×龍太、龍規×薫太で全員すばらしいビジュです!
・特にセピアが似合う伊藤のイケメンっぷりが尋常でないレベル。
・対談で室兄弟のケンカktkr!
・YOUコンのコントで共同作業中、舞台袖で龍太にキレる龍規。
・「おい、コラ!」
・「おまえ、ヘタクソすぎるんじゃ!」
・「おまえが先頭歩けばええんじゃ!」
・おにい怖すぎwww
・全員で龍太をかばう→龍規やられる→強引に一発ギャグをねじ込む→ムロる…という流れ。
・定番化した団体芸たまらん。
・個人的には伊藤の微妙なダジャレに顔が死んでる文という状況もたまらんかったです。


・撮影こぼれ話。
・ここでもぶんきく!!!!!
・テレてにこにこ!ハイタッチ!ちょう楽しそう!かわいい!
・この写真を小1時間見つめ続けられる自信があります。(まがお)


・関ジュコンレポ2ページ。
・ユニごとのレポだからか、バドボべての写真が大きくてありがたい限り。
・悪そうな顔の伊藤とウィッシュをしている龍規が気になる…。
・月末誌からなぜか掲載率が高い大喜利のお湯はる文龍太薫太w
・神ちゃんの左足裾まくりとぺーちゃんの耳出しに興奮。


・YOUコンレポ2ページ。
・関ジュの写真がいっぱい!
・べてらん全員のソロカット、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
・「いけるだキー」のくだりで爆笑する横山さんと文菊がとてもよいです。
・しかし、横山さんのお顔は本当に麗しい…。


伝言板
・相葉さんから龍規にお返事きた…!
・電話もしくは東京で待ってますって、これ絶対うれしいだろうなあ。
・岩本くんから文ちゃんって、これまた意外な伝言。
・ガヤニカに優しくしてほしいと訴える濱ちゃんがかわいすぎる。
・しげぺーのうえすとに対するメッセージが全力で前に向かっていて無限の可能性を感じざるを得ない。


・最後にどうしても触れておきたいぼーいず1ページ。
・相方について思うことって、それなんてすばらしいテーマ!!
・相方自慢「やることなすこと、愛くるしいんですよ」
・相方に似合う言葉「わたあめ。優しくて甘くてフワフワしていて、なんやかんや言うて、みんなが好き」
・やっぱり大智は濱田担トップです。
・嫉妬する文ちゃんが容易に想像できる自分がちょっと嫌w

  • P誌

・べてらんの前に衝撃のロックなうえすと2ページ。
・神ちゃんがガチリーゼントwwwww盛ってるwwwww
・いかつい表情でやっぱり熱いwwwww
・でも、いつも本気な神ちゃんが大好きです!
・小瀧はやっぱりどっからどう見てもイケメン。
・あまりにも外れがなさすぎて、なんなのこの子状態。


・タワー状のべてらん1ページ。
・ちょいロックな黒系でどっかで見たことあるような写真。
・唯一黒髪の薫太はちょっと浮いて見えるかなあ…。
・ツアーの中で成長しているべてらんが垣間見えてやっぱりうれしい。
・体力の衰えを感じている文ちゃん。
・そうそう、分かります…とばばあ全力で同意。
・そして、全力で踊れる今の文ちゃんを見ておかなければと思いました。


・関ジュコンレポ3ページ。
・ページ数が多いだけあって、とーまくんやれーやくんも名前つきソロカットが!
・しゃどうの写真でにこにこ歌うとーまくんがきゃわ!
・べてらんは引きすぎて全然顔が分からない写真でちょっと残念(´・ω・`)
・また出た、大喜利のお湯はる文龍太薫太w
・大爆笑の渦って書いてもらえてよかったね…。


・YOUコンレポ1ページ。
・cHocoレートでポリリズムみたいな振りのべてらん。
・かわいい!


・アイドルテーマパーク。
・育てたい農作物ってどんなお題www
・なんととーまくんが登場!!!
・自分で育てたら愛着がわいて食べれないとか、青くて小さい花を咲かせたいとかきゃわ!
・一方、菊さんは即答で米w
・理由はご飯食べ放題だからwww
・菊さんのそういうところが好きです!

  • D誌

・大きい組と小さい組なべてらん1ページ。
・小さい組の衣装は挿し色が入っていてかわいい。
・薫太のネックレスが「K」のイニシャルに見えて気になる…。
・文ちゃんは誰J学園の役が未決定なようで。
・想像している学園に出入りするナゾの庭師という設定がわたしの妄想*2に限りなく近いのですがw
・犬が睡眠不足になっていないか心配でいつ寝ているのか確かめてみたい龍太。
・なにそのかわいすぎる思考…!
・先月に引き続き、伊藤のやりたいことはプラモデル。
・伊藤はビジュアルも発言もブレがなさすぎる。
・ちょ、菊さん!名古屋に遊びにきてたって!!!
・あきとも同じこと言ってるから、一緒に行ったっぽい。
・モーニングと台湾ラーメンってことは、コメダと味仙かな…。
・言ってくれたら案内したのに!
・と、お決まりのことを言ってみる。


・バドボ各1ページ。
・拾わずにはいられない、じゅんじゅん×濱ちゃんショット!
・濱ちゃんの肩に手を回して寄り添い、頭を傾けて、さらになぜか頭にリボンのじゅんじゅん…!
・突っ込みどころが満載だけど、結局はかわいいという結論に落ち着いてしまうあたり、さすがアイドル。
・楽しそうにメガネで遊ぶところがいい大智×あきとです。
・しかし、大智の衣装が不思議。
・黒のオールインワンにレギンスって…。


・関ジュコンレポ2ページ。
・ソロカット中心でバドボべてうえすとしゃどう。
・京男としゃどうの表記が微妙…。
・熱唱しているばどがばど100%で大好きです。
・ここでもやっぱり大喜利のとーまくんきゃわ!
・ちなみにお湯はる写真はありませんが、レポにはしっかり記述がwww


・YOUコンレポ2ページ。
・まさに「チョッコレート!」な横山さんとべてらんが!
・かわいいいい(*´∀`*)
・おじいさんとおばあさんのカットも使ってもらって感謝。
・っていうか、みつるのアップが写ってるけどもw
・これは大丈夫なんですかw

どうやら北海道の後に撮ったっぽいので、まだ文ちゃんの髪は長いまま。次の取材が1ヶ月後となると伸びてるだろうし、髪切った姿は雑誌に残らないのかなあ。すっきりした文ちゃんが見たい!

*1:ここの人は無類の文菊好きです。

*2:http://d.hatena.ne.jp/with_sweetjam/20100308/1268050306