うれしいたのしいだいすき。

今日がわたしの連休最終日。少クラ見て締めくくろうと身を乗り出してテレビに噛りついていたわけですが…ほんっと楽しすぎた!!!あまりに楽しすぎてひとりで何度も変な声上げてしまった!この映像でしばらくしあわせに生きていける気がします。明日からまたお仕事がんばろう。わたしの人生に関ジュと少クラがあってよかった…。
まず関西Jr.にQですけども、バドボべてうえすとが勢ぞろい!わーって全員映って、さらに神ちゃんの裾上げが確認できて、その上「だいち 濱ちゃん 文ちゃん あきと」の濱田包囲網の並びになってて、なんかもうその時点でいろいろたまらんかったです。しかし、そんな喜びに浸る間もなくあきとの声がw最初からWAIWAI声上げすぎwwそんなあきとのおかげで文ちゃんの番が回ってきたわけですが、濱田という文字が入ってる時点で予感はしてたけど…ついに世界に向けて公開告白してしまった件。しかも、BGMはギャツビーってなんて浜中文一仕様*1。いつも通り本気のトーンだったけど、NHK的に大丈夫なんですかこれ (ノ∀`)まあ、逆らうことのできないヲタクとしては、文ちゃんよかったね世界にアピールできて…ということにしておきます。あとは室兄弟ktkr!この言い合いはユニコンでも見た気がするけど、強気の龍太としどろもどろのおにいたまらん!いいぞもっとやれ!龍太がちゃんと映ったのもうれしい限りです。しゃべる龍太ってほんっとにかわいいな!次回も楽しみ!
そして、見たくてたまらなかったばどのVIP。曲前の「じゅんじゅんにきゅんきゅん」に本気で喜ぶじゅんじゅんがきゃわ!VIPはダンスをフルで見たのが初めてだったのですが、やっぱり楽しい!!にゃんにゃんもかんぱーいもめがねも全部楽しい!!バックで踊ってるちびっこもにこにこ笑顔で踊ってて、楽しいのが伝わってきたし!わたしも早く現場でこれ踊りたいなあ。楽しいばっかり書いてるけど、やっぱりばどって最高に楽しいアイドルだと思いました。間違いない。
しかし、ばど1曲と関ジュにQでこれだけ楽しかったら、大阪収録なんてあった日にはどんなことになるんだろう…。この感じだと楽しすぎて泣くレベルに達するような気がwばどもリクエスト送ってって言ってたし、さっそくハガキ書こうかな!