君の瞳に溶けてみたい。

昨日は出社後からトラブル多発な上に、上司がお休みだからか後ろの席の人が延々と愚痴ってて、どうにもこうにもどんよりしていたわけですけども、りこさん(あいでぃーpia42cere8)*1のハイクでジョンに裸の龍太が載っていると知り!!その裸体を確保することだけを励みに、午前0時までばっちり働きました。単純なヲタクです。で、予定通り帰りにコンビニに寄ってジョンを手に入れたのですが…龍太薄っぺらいwwwなんかかわいそうwwwでも、結局そんな龍太もかわいく見えてしまうんですけどね!噂のギャランははっきり確認できず残念ですが、とてもよい写り込みでした。やっぱりテレビ誌はあなどれない。
あ、裸つながりでもうひと話題。ほんっとにどうでもいい個人的な話ですが、今年に入って2kg太りまして。すぐに戻るかなーと思いきや、一向に痩せる気配がないので、そろそろダイエットを始めようと重い腰を上げました。地味に食生活を改めたりしているわけですが、一番の問題はこれがちゃんと継続できるかどうかで…。今までの経験から途中でgdgdになることは目に見えているので、なんとか手を打っておかなければと考えてみました。そこで思い出したのはいつかの3誌で文ちゃんが話していた筋トレ話。モチベーションが下がったときはボディービルダーの画像や映像を見るというやり方です。わたしもやる気を失ったときはべてらんのぺらぺらな裸体を見れば、このままではいけないと危機感が生まれるのではないかとwあと、いざというときは菊さんの49kgという数字を唱えてみるとかw最終的に裸を愛でて終わりそうな気がしますが、とりあえず有効活用できないか試してみますw

*1:突然お名前出してすみません…!