Going!

昨日は全国各地でコンサートが行われていたわけですが、わたしはカツン三重に行ってきました。お友達に誘われて軽い気持ちで参加を決めた公演でしたが、当初の想像を超える展開になった一日でした。
以下、レポでも感想でもない、わたしの身に起こった出来事。いろいろあったので、とりあえず記録。


まず、気付いたら巻き込まれていたバックは誰なのか騒動。ステージに出てきたのは事前情報通りキスマイ!MCでカツンが「ピンチヒッター」「次は東京ドーム」と言っていたので、アリーナツアーは三重だけ出演のはず。一日限りのキスマイバックを見れることを喜びつつも、ついうっかりこれが関ジュだったら…と時々物思いにふけってしまう状態になっていましたがwでも、結果楽しかったです!双眼鏡でニカ千をロックオンして堪能できたのが何よりの収穫。ニカちゃんの身体と千ちゃんのキレキレダンスがたまらんかったです!あと、横尾さんの誕生日もお祝いもさせてもらって…ほんっとに貴重な一回でした!おめでとう!ありがとう!あと、これはどうでもいい話ですが、後ろにやたらと叫ぶ宮田担の方がいまして。「宮田様!」「みやしゅん最高!」などと絶叫していたのですが、アグレッシブすぎて逆におもしろかったですwあらためて考えてもみやしゅん最高ってすごい言葉w
そして、もうひとつは席が神がかりすぎていた件。今回はスタンド中段、目の前が通路という場所で。トロッコが来るかもと盛り上がったりしつつも、前がBOX席のような感じになっていて通路が細い上に分断されていたので、これは通れないし無理だなーと全く期待していなかったのですが、曲中にスタンドに上がってこっちへ向かって来るたぐちちょろのすけさん。どういうことか理解できないままポカーンとしていたら、次の瞬間、目の前に登場!!わたしが座っていたブロックだけトロッコが通れないからか歩いて通過する展開に…!手を伸ばせばそこにはちょろのすけさん状態で手にタッチしたよ!なにこの現実!それで舞い上がっていたら、続々とこちらに向かってくるカツン。なんと全員を触ってしまいました><しかも、カメに至っては半裸状態だったので、素肌丸出しの肩に触れて、さらに頭を撫でてしまいました><ばばあ自重できずにすみません><ちなみに隣にいた人は聖の汗をそっとハンカチで拭き取っていましたwそれこそ自重w
最後にうちわの件。何が起こるか分からないからと一応持ってきてみた前田うちわ。1部にやっぱりキスマイがついていると知って、結局使い道なかったねーとお友達と話していたら、「ちょ、TJってたぐちじゅんのすけ!」まさかのイニシャル一致www今日だけの自担www持ったらいいよと薦められましたが、なんか申し訳なくてやっぱり持っていられなかったです(´・ω・`)でも、近くで見たちょろのすけさんはうちわ振りたくなるほど男前でした…。


以上、自分用記録。事前知識が少なくてレポや感想を書けるほどではないのですが、MCのキスマイがおもしろかったので、気が向いたらなにか書き出すかもです。と言いつつ、気が向かなかったらすみませんw