その一秒がひどく欲しい。

明日はお休み!ということで、忘れないうちに現場の記録をしておこうと思います。関西寄りのヲタクがしゃしゃってMCのキスマイの自己紹介について書いてみるの巻。



MCの途中で「三重にピンチヒッターで来てくれたキスマイ」と紹介されて登場。そして、ひとりずつ自己紹介。

  • Ki

・北山「Kiのきたやまひろみつです!」
・聖「北山だけ2文字なんだよね」
・北山「欲張りなんです」
・中丸「おいしいなー2文字」
・亀「それじゃKAT-TUNAになっちゃうよ」
・改名:かとぅーなwww

  • s

・千賀「sのせんがけんとです!」
・聖「Sの千賀なの?Mの千賀?」
・千賀「えっと…どっちかというとMです」
・聖「うわー!お前、何言ってんの!」
・先輩ひどいwww
・中丸「初めて見る方もいるんだからさ、ちゃんとしろよゴリラ」
・千賀「ゴリラじゃない!」
・亀「いや、ケンシロウだよ」
・千賀「ケンシロウじゃない!」
ケンシロウver.初めて見たwたしかに似てるw
・そしてさらに続くゴリラネタ。
・聖「Kiが北山、えー次が」
・中丸「ゴリラ」
・千賀「ゴリラじゃない!」
・亀「sじゃなくてgじゃねーの」
・改名:きぐまいふっと2www

  • M

・宮田「Mのみやたとしやです!」
・ここで例の宮田担*1が絶叫\(^o^)/
・みやしゅん最高\(^o^)/
・それはつまりわたしがはまぶん最高って叫ぶのと同じなわけで。
・そりゃないわwwwうん、ないwww
・宮田「さっきレスキューあったじゃないですか」
・宮田「そのときに間奏でちょっと間違えちゃって」
・宮田「やっべーと思ったらちょろのすけくんと目が合って」
・宮田「見つかったーと思って、次の間奏で立ってたらちょろのすけが」
・田口「おい!」
・宮田「あ、ちょろのすけくんが…」
・亀「いや、問題は”くん”の前に”ちょろ”だろ」
・ごもっともwww
・ちなみに怒られると思いきや、髪伸びたねと言われただけだったというオチ。
・上田「田口のソロってさ、後ろにキスマイいるじゃん」
・上田「なんで囚人服みたいなの着てるの?」
・素朴な疑問www囚人服www
・聖「みんな囚人服で、田口がデニーズの店員」
・ソロがデニーズの店員ってwww
・かわいい曲の思い出が一瞬にしてカオスにwww

  • y

・横尾「yのよこおわたるです!」
・誕生日ということでみんなでハッピーバースデー歌ってお祝い。
・田口「横尾、髪伸びたね」
・突然事故に巻き込まれた横尾さんww
・亀「24歳になったんだろ?」
・亀「田口から誕生日プレゼントとしてすごいおもしろいダジャレを」
・もう逃げられない横尾さんww
・中丸「そういや今回のツアー、田口ダジャレ言ってないよね」
・田口「僕、もうダジャレは捨てました」
・聖「バカ!!」
・バカってwww
・一斉に非難の声がwダジャレ愛されすぎw
・聖「お前からダジャレを取ったら水分しか残らねーよ」
・たぐちじゅんのすけの30%はダジャレでできています。
・田口「分かった、オッケー」
・田口「じゃあ、あげるね!使ってこれ」
・田口「せーの、”斜め・縦・横尾です”」
・それなりに沸いた会場w
・田口「使って」
・横尾「絶対にやらないっす」
・完全拒否w本気のリアクションww
・田口「分かった、後で横尾に赤福あげる」
・横尾「それもいらないっす」
・ちょっと先輩が不憫に思えてきたww

  • F

・ガヤ「Fのふじがやたいすけです!」
・ガヤ「ハワイ行きたいです」
・MC中にワールドツアーでハワイ行けるかもという話があったので。
・ガヤ「リアルな話、ハワイ行ったことないんすよ」
・ガヤ「こんなジュニアいます?」
・北山「そんなこと言ったら、俺も行ったことないよ」
・ガヤ「でも、ラスベガスはあるでしょ?」
・北山「…ベガスはね」
・だっせーと言われ放題の北山くんww
・たしかになんかバブルの香りw
・聖「ラス?ラス?」
・亀「ラスベー?」
・もうなにがなんだか(ノ∀`)
・ガヤ「俺、マジでハワイ行きたいんすよ!」
・亀「行ってきなよ」
・ガヤ「みんなで行きましょうよ!」
・亀「ふじがやと?」
・ガヤ「いや、そんな感じになるならもういいっすよ…」
・がんばれ、ガヤさん!

  • t

・【注意】ここからは若干卑猥な表現が含まれます。
・聖「続いて、たまもっこり…(小声)」
・玉森「はい、tのたまもっこりです!」
・はっきり言いすぎww
・聖は頭を叩きながらも、ちょううれしそうw
・聖「たまもっこりはごくせん出てたんだよね?」
・玉森「はい、亀梨くんと一緒に出させてもらいました」
・亀「いえいえ、こちらこそたまもっこりさん」
・亀「僕はかめ”なし”ですから。彼は”もっこり”ですよ」
・100%下ネタwww

  • 2

・聖「はい、こんな感じで、きすまいふっとは…」
・ニカ「ツーが抜けてる!!」
・亀「きすまいふっとはツアーやってたじゃないですか」
・ニカ「かーめちゃん!ツーが抜けてます」
・かわいいよ、ニカ(*´Д`*)
・聖「お前が入ってきすまいふっと2になったんでしょ?」
・聖「ってことは、お前が抜ければすっきりするってことでしょ?」
・ニカ「…それ一番言われたくないです」
・2の悲しい宿命・゜・(ノД`)・゜・。
・で、あらためまして。
・「2のにかいどうたかしです!」
・田口「あれ?にかいどう、一階は?」
・また事故発生www
・1時間寝てろと怒られるちょろのすけさん。
・よりによってこんな終わり方ってorz


以上です。記憶を辿って書いたので、正確とは言えませんが、その辺はご了承ください…。
しかし、キスマイは今回この一日のためにリハをやってステージに立ったわけで。ワールドツアーの内容はまだ決まっていないと言ってたので*2、純粋にピンチヒッターとしてのお仕事をしたんだと解釈しているのですが、こういうバックの働きがしっかりできて、さらに自分たちのコンサートもできるってすごいユニだなあと。そりゃたくさんの人に愛されるはずだと思いました。ぜひぜひワールドツアーがんばってきてもらいたいです!
そして、またツアーに合流するであろうバドボ千崎平野。キスマイが繋いでくれたので、これから先もしっかりお仕事してきてほしいと思います。次は仙台。いってらっしゃい!

*1:昨日のダイアリー参照

*2:さらに言うとアルバムのソロ曲すら決まってないとか。