決して触れてはいけない宝物。

前の更新から1週間も経っていてびっくりです。こうしてどんどん歳を取っていくんですね…。
近況としては、関ジュコンの振込に行ったり、みょーじょーの室兄弟にニヤニヤしたり、相変わらずヲタクな生活をしていました。あと、この間は無性に友情部が見たくなって泣きながら鑑賞し、その流れで今日は望月見てました。久々に見たら、べてが男前だし、かわいいしで、なんかもういろいろ溢れ出して大変です。ひとりで変な声を上げて、時々巻き戻しながら必死にDVDを見ているのですが、これってヲタク的に普通ですよね?文ちゃんとマーシーのデコ出しを見て、きっとこの髪型で踊ったりなんかしたらかっこいいだろうなーと妄想しつつ、しあわせな気持ちになったりとかするのも標準ですよね?客観的に自分を見たら気持ち悪かったので、ちょっと心配になってきましたw
さて、今週末はついにYOUコン名古屋。今のところ、30日1部にひっそり入る予定です。結局地方は行けなかったので、あのステージを見るのは約2ヶ月ぶり…。間が空きすぎたのと、あと1回しか見られないという状況で緊張気味ですが(´・ω・`)感謝の気持ちを大切に、しっかり楽しんでこようと思います!



最後に、コメントのお返事を。いつもおほしさまや拍手、コメントありがとうございます!あまりレポや感想を書くのが得意ではないので、いつも読み返しながらひどい内容だなあとテンションが下がるのですがwそんな内容でも読んでもらっているようで、うれしいやら申し訳ないやら><




>>ひぃ☆ぽむさん
はじめまして!コメントありがとうございました!たまたま入った三重がまさかこんな展開になるとは思わずびっくりでした。珍しくMCレポを上げてみましたが、カツン担の方にも楽しんでいただけたようで、書いてよかったです☆またblogも見に行きますね。


>>ほぴちゃん
お久しぶりですー!コメントありがとうございました!ほぴちゃんからキスマイの話題が出るとは…!意外かつ新鮮ですw千ちゃんかわいかったですよー!いじられ方も少しさっぱりした髪型もすばらしくて、思わず千賀ネタでプリクラ撮ってしまいましたwやっぱり現場が一番ですよね!それは本当に実感してます!またどこかでご一緒できたらうれしいです☆