君の心にありがとう。

今日でYOUコンが終了。横山さん、べてらん、全国ツアーお疲れさまでした!そして、どんなときも楽しいキラキラした時間を作ってくれて、ありがとうございました!わたしが共有できたのはほんの一部だけど、それでも溢れてこぼれそうなくらいたくさんのしあわせと元気をもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとう!!
そんな最終日、1部を見てきたので、覚えているうちに書いておきます。セトリ順でポイントを絞って記録。というか、ただの感想。


  • WONDER BOY

2ヶ月ぶりのべてだったので、まずビジュアルチェック。文ちゃんは髪伸びて元通りだったけど、分け目が変わっててかっこよかった!マーシーと菊さんは髪伸びてちょっと重たそう。薫太はちょっとすっきりした感じ。髪切ったのかな…。龍太はきゃわ!龍規は男前!そのひと言で足りるくらい兄弟は揃って安定したクオリティー。で、気付いたら曲終了(ノ∀`)

  • プリン

わちゃわちゃ走るべてはやっぱりかわいい!と、思って見てたら、文ちゃん端まで走りすぎて舞台から消えとるwwしかも、わざとやってるようにしか見えないwとりあえず笑うしかなかったw

  • Hope

やっと見れた、文ちゃんのソロダンス・゜・(ノД`)・゜・。ひとつひとつの動きが柔らかくて美しい。やっぱり手と首の動きがきれいだなーと思いました。至福の時。

  • cHocoレート

曲前のお着替えタイムでじりじり菊さんに寄っていく文ちゃん。ちびっこふたりがちょこんと並ぶ姿がかわいすぎた…!文ちゃんはぐるぐるかきまぜる振りのキュートさとは裏腹に腰がうねって色気過剰><伊藤文龍規サイドを見ていて、龍規のダンスって大坂*1のダンスに似てるかもと思いました。今度分かる人に出会ったら聞いてみよう…というひとりごと。

  • kicyu

きゃわなんだけど、赤タンクがこれまた妙に色っぽくて><肩がチラチラする度、はああああってため息出ました。しかし、文ちゃんは龍規をガン見w横顔しか見えなかったw龍規は動じずかっこよく踊ってたけど!

  • ブラックレンジャーコント

まず、文じいさんはやっぱり全身痒すぎwあまりに痒すぎたのか悲鳴上げてたww爆弾取りに行くときも痒いって言ってて、菊ばあさんが笑ってしまいgdgdにwそして、猿もこれまたひどく、きびだんごをガン見し、もっこりーなでどや顔をし、青鬼にヤンキーの登下校ばりにガン飛ばし…コント全編で全力すぎw最後にみんなで地球を守る流れになったときもキーって腰振りだして、菊猿に手でさっと押さえられてた(ノ∀`)じいさんも猿も自重w青鬼りゅーたが噛んで、ブラックレンジャーに突っ込まれつつ、頑張ってしゃべっていてきゃわでした!ありがとうでこん棒を抱っこして袋を必死で結ぶ姿もこれまたきゃわでした!ゴチです!

  • MC

べての話になるも、楽屋に戻ってしまっていたべて。10秒以内に出てきたらと紹介すると数えるも間に合わずw半裸で必死に走って出てきたと思ったら、さらにマイクを取りに各々走り回る慌ただしさwツアーを振り返っての話とか楽しかったので、また別で上げます!薫太が無茶ぶりに耐えて一発ギャグがんばったよ><

  • babun

実は初アダルトバブン!上手からひとりずつ順番に裸体を見ていきましたwわたしは龍太の身体が一番好みです^^もちろんギャラン込みで^^菊さんはこれぞキラキラ王子というさわやか笑顔で踊ってました。短パンのみという衣装とのギャップに戸惑い、ついガン見してしまってなんかすみませんw文ちゃんは腕が少し太くなってた気が…。夏に向けて鍛えすぎてしまうのではという心配が浮上。

  • 愛以外のなんでもない

ここで踊る文ちゃんを結構楽しみにしてたけども、あんまりガッツリ踊ってなかった(´・ω・`)腰に期待してたのに、軽く流された感じ。大阪で見た真鳥とゆっくんのイメージが強すぎたのかも…。

  • fantastic music

文菊龍規を見ていたのですが、しゃがんだときに見える文菊のこじんまりさと龍規の長すぎて余る足の長さが対照的でそれぞれたまらんかったです><文ちゃんはマイクないのに口開けて歌っててきゃわ!ちゃんとおっぱいって言ってたw

  • アンダルシアkicyu
  • confUsion

これがまた見たかったんだよ!!!やっぱり赤スーツのべてたまらん!文ちゃんのkicyuは色っぽすぎて(*´Д`*)顔に髪がかかる具合が絶妙。唇をなぞる指もきれいなんだよなあ…。ジャケットを戻す仕種の力強さも好き。ほんっとこれは何回も見たい!confUsionはライトで顔がよく見えなかったので、双眼鏡を外して6人見てました。並んでガシガシ踊る姿が強そうでべて最高!ってひそかに沸騰w

上段でひとりはじける文ちゃんw跳ねる跳ねるwいつもお手振り曲で外周回ってる動きをテンションを3倍に上げた感じ。要するに全力で動きが変というwそのはじけっぷりをぜひ自分たちのコンサートで披露してください。(切実)あと、ここだったかな?マーシーと文ちゃんが楽しそうにキャッキャしてました!

  • ギガマジメ我ファイト

横山さんの「伊藤!」のひと声によりマーシーがひとりで歌うことに!でも、歌詞が飛んでるし、画面見ても歌えないしでひたすらオロオロしていたwどんまい(ノ∀`)まあ、そんなマーシーがかわいいわけですがw


最後の挨拶で横山さんが「弟とか携わってくれてる方、全力で守っていきますし支えますから、全然大丈夫です」と言ってました。”携わってくれる方”の中にきっとべてらんも含まれてますよね。こうやって言ってくれる先輩がいて、この子たちは本当にしあわせだと思います。勝手に見守ってるだけのわたしも頭を下げてお礼を言いたくなるくらいありがたい言葉です。
ただ、感謝してその言葉と気持ちを受け取るだけではいけなくて、ちゃんと現実的に応えることも必要で。多くの人にべてらんを知ってもらわなきゃいけないと思うのです。一歩引く謙虚さとか、緊張してしゃべれなくなる初々しさとか、そういうところを持ったべてらんがかわいくて仕方ないのですが、でもそれぞれのいいところを前に出したり、もっと貪欲になってもいいんじゃないかなと思いました。この2ヶ月間で得たものをこれからに繋げて、結果として目に見える形になったらうれしいです。わたしももっとたくさんの人に6人のよさを分かってもらえるように応援していきます。新規が知ったようなことを書いてしまいましたが、今日のコンサートを見て素直にこう感じました。次のお仕事でまた姿を見られる日が楽しみです!がんばれ、べてらん!大好き!

*1:おおさかしゅんすけ