おまけにRain。

今日はいつもの山下赤西担と遊んできました。ジャニショ→カラオケ→飲み→お茶で終日ヲタクモード。最近の現場活動について存分に話し、モツ鍋でコラーゲンを摂取し、さらにはKAT-TUN三重の当選も確認し、心も身体も潤いました。ヲタクばんざい!
そんな今日の活動記録として、はてなレシート出し・カラオケ履歴出しやっちゃいます。



相変わらず平日の名古屋はガラガラで、思う存分見てきました。レシートには関ジュと嵐の名前が目的通りに並び、そしてその間でキラリと光るマエダヒロトシ…の図。


【関ジュ】
個人写真が思っていたよりも少なく、みんな1〜3枚くらいだったような。文ちゃんの貴重な1枚は正面からの記念撮影風、しかも会場販売と写真が似ているという注意書きが\(^o^)/でも、はにかんだ笑顔がかわいかったので、当然のお持ち帰りです。そんなこんなで個人写真はべてとうえすとを厳選して買った感じになりました。集合写真はかわいいのが多くて、べてらん絡みはすべて購入。特に6人集合はみんなにこにこで大好きです(*´∀`*)あと、うえすと集合にきゅんきゅん!うえすと×笑顔×ピースってもうかわいいとしか言えない…。かわいいと言えば、とーまくんも!壁からこうじと一緒にひょっこり顔を出すとーまくんがキュートすぎて即チェックを入れました。最後に、これらの写真を買った後でどうしても我慢できなくなり、お友達の制止を振り切って、神ちゃん・しげ・うえすと集合の3枚を別で買い足していることを一応報告しておきますw


【嵐】
Troublemakerの写真をいくつか。にのあいツーショットはやっぱり身長差がたまらん…!あとホウキで釣りをするにのあいが共同作業的で非常によいです!同様の状況でよい翔潤もあり、こちらもしっかり確保してきました。相葉さん個人写真はかわいくて好きな感じが多かったです!一番好きなのは憂いを帯びた目でひまわりを見つめる相葉さん。美しい…。


【まえだくん】
ジャニショに入ってまず目に入ったのは、まえだくんの写真。歌舞伎撮影の写真が出ているとは知らず、「ちょ、まえだ!!!」とうっかり声を上げてしまった残念な大人です。個人写真は3枚ともかわいくて、特に上目遣いショットが(*´Д`*)あと、まえだくんは歌舞伎撮影の他にもジャニーズという謎のカテゴリーでまどメンバーと写っていたので、こちらもすべて確保してきました。髪型も服装もイケメン仕様なのに、ガチャピンに似ているところがまさにまえだくん*1



今日のカラオケ履歴の一部。とりあえず1画面分をジャニ曲で埋めようと選んで歌っていった結果、こうなりました。関ジュを応援するようになってから、いろんなグループの曲に触れる機会が増えたのは大きな収穫!この中だとSMACKが最近お気に入りだったりします。ジンクスやMistyも好きだし、どうやら中丸ソロのセレクトがツボみたいです。あと、Dial upはやっぱり鉄板!見ても聴いても歌っても名曲だなあと思いました。そんなこんなで今日のヲタクカラオケも楽しかったです。

*1:もちろん褒めてますw