白黒じゃないナナイロの日々。

ご縁があって過去の少クラDVD*1がわたしの元にやってきました。しかも、舞闘冠と関ジュ出演分。新規ヲタクにはお宝モノです。これはすぐに見るしかないだろう!と何も考えず見始めてしまったのですが、そんなの楽しすぎるに決まってるわけで…。切り上げるタイミングを完全に失い、気付いたら外が明るくなっていました(゜Д゜)今日がお休みでよかったと心から思った午前5時。
そんな食い入るように見た少クラの個人的ツボ記録とか10人のこととかいろいろ。


結成から振り返って見ました。メンバー発表VTRの文ちゃんは髪が乱れすぎて、ちょっと残念な感じでしたがwでも、どれもこれもガッツリ踊っていてたまらんです!特に08年のC=Normal初披露はもう…!まず、アシンメの髪型にヘッドセット、ゴールドのブルゾンってなんてダンサースタイル!あとは何と言ってもダンスです!やらっちとやまりょと文ちゃんの3人なので、しっかり映っていてうれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・。ステッキプレイがかっこよくて、放り投げる姿がこれまたちょう男前で!あと最後の大サビで顔が抜かれるのですが、振り返ってからの斜めなカメラ目線…はああああ!大好きなポイントが詰まりすぎてマズイです(*´Д`*)あと、これに限らずほんっとにきれいに踊る人だとあらためて思いました。人の動きにこんなにも引き込まれるものなのかと不思議なくらいに…。

  • in大阪

ずっと見たかった08年の少クラin大阪に巡り会えました。SMACKのぼーいずとかBattleのバックにつく自称べてらんとか見どころ満載ですが、やっぱりこれは書かずにはいられない龍太薫太のお手紙!まず手紙の前に龍太の声ってほんっとかわいいなあとデレデレ。あの声で関西弁ってやっぱり無敵。で、お手紙ですが、とにかく同期なふたりがかわいくてかわいくて(*´∀`*)突然クイズ出題して即答えを発表をする薫太とびっくりする龍太が楽しそうだし、アクロバットのコラボがしたいという薫太と頷く龍太が兄弟みたいだしで、コンビ好きの血が騒ぎました。やっぱりいいなー龍太薫太!あと、最後にこれは言っておきたい。自称べてらん、ビジュアル良すぎじゃないですか…!確かに落ち着きすぎだし、ちょっと地味だけどwこんなイケメンが正式ユニじゃなかったなんて、もったいなさすぎる…と思いました。なんか出すぎたことを書きましたが、新規のつぶやきなので、スルーしてください^^

  • ぼーいず

いきなりぼーいずを語ろうとするとか、なんかもうすみませんって感じなのですが…でも、ぼーいずゲストでのGive meがほんっとにすてきすぎたので!!白黒のモノトーン衣装もハットを飛ばして交換するところも全部かっこいい!あまりにかっこよすぎて、ぼーいずというユニは奇跡じゃないかと思いました。(まがお)あと、さっきもちょっと触れましたが、SMACKのバックで踊る大智と濱ちゃんが大好きです!歌うぼーいずもいいけど、こうやって本気でただただ踊る姿もたくさん見たいって思いました。こういう映像やコンサートでぼーいずを見る度にどんどん好きになっている気がする今日この頃。やばい!ぼーいず危険!


他にも照れて顔を隠す文ちゃんかわいいとか、うえすとのDial upたまらんとか、もっといろいろ書きたいのですが、収拾がつきそうにないので自粛しますwしかし、∞カウコンDVDも嵐5×10DVDもまだまともに見られていないのにどうしよう…。時間が足りない!
























わざわざ個別に書く内容でもテンションでもないと思ったので、ここで。もぎ関でばどが「10人」を連呼した件です。
突然そんな話をされると、やっぱり何かあるのかなっていろいろ考えてしまうわけで。そういえば、関ジュコンで薫太も風船に「10人最高!」って書いてたっけ…とか、コンサート中に夏コン決まったのも不自然だったよなーとか、いろんなことが気になって、なんか胸の奥で何かがつっかえてる感じ。永遠にずっと何ひとつ変わらないなんてことはありえないと分かっているけれど、でもいざ新しい局面を迎えたり、変化していくかもしれないという予感を感じ取ってしまうと、やっぱり気持ちは波立ってしまうわけで。彼らは何をしたいんだろう。どうなりたいんだろう。10人発言でそれもよく分からなくなってしまったので、余計にまたいろいろと気になってしまうんだと思います。
ただ、何がどうなってもわたしにできるのは応援することだけなので。これからも変わらず応援していきたいと思います。見た目も性格も、そして未来も十人十色。いろんな覚悟は胸に秘めつつも、考えすぎることなく目の前にある世界を楽しく見ていけたらいいなあと。今はそう思います。

*1:その数、なんと20枚…。