惚れたもんだから仕方ない。

明日から横山さんとべてらんは北海道*1!わたしは当然お留守番なわけですけども、大阪で見たYOUコンはいまだに思い出すだけでニヤニヤしてしまうくらい楽しかったので、これから全国でまたそのコンサートが行われると思うとなんかもうたまらないです。横山さんが楽しい、べてらんも楽しい、関ジュも楽しい、お客さんも楽しい、そこにいるみんな楽しい!って、ほんっとしあわせの極みだったなあと思います。やっぱりニヤニヤ(*´∀`*)
そんな感じなので、日々YOUコンに参加された方のダイアリーを貪欲に読ませていただいているのですが、いろんな関ジュのいろんな様子を見る度に「うううう!わたしもそれ見たかった…!」と悶々としていますw特にKicyu→ConfUsionの群舞はもう全員見たいと思わずにはいられない…!大阪では文ちゃんに必死で、名古屋でも1回しか入れないこともあって文ちゃんに必死になるに決まっていて、それはそれで本望なのですが…でも、伊藤も菊さんも龍規も龍太も薫太も見たい!!目がいっぱいあったらいいのにとか、脳内で目の前の光景を録画できればいいのにとか、ありえないことを真剣に願ってしまいます。この流れだけでもなんとか映像化されないかなあ…。結構切実(´・ω・`)
で、明日からの北海道。絶対楽しいに違いないので、横山さんのにっきやレポをわくわくしながら待ってます。しあわせな報告がたくさん聞けますように!



余談も余談な上に、相当どうでもいい話なのですが、夢に文ちゃんが出てきました。文ちゃんが運転する車の助手席に座ってたよ、わたし!しかも、車を複数所有していたようで途中で乗り換え、2回も乗っちゃいました。運転する横顔が男前だったなあ.。.:*・゜ばばあが変な夢見てすみませんって申し訳ない気持ちでいっぱいですがw実際にはこんな状況ありえないし*2、いろんな意味でいい夢見させてもらいました。自給自足楽しい。

*1:前乗りしてるっぽいですが…。

*2:そもそも文ちゃんは免許持ってなかったような…。