愛こそすべてです。

関ジュコン→YOUコンで楽しすぎた先週を引きずりながら生きてます。特にYOUコンはどのダイアリーを見ても「楽しい!」って言葉が並んでいて、横山さんのにっきもすごくうれしくて、まだまだしあわせ増幅中です。ほんっとにほんっとに楽しかったので、なんとか地方に行けないものかと考えてみたわけですけども、日程や場所がどうにもこうにも厳しくて諦めるしかないのですが(´・ω・`)ただ、名古屋には入れることになったので、また本気のべてらんを見られることを楽しみに大人しく待機します…たぶん。
さて、今日は早売り日。シフトの変更で急遽お休みになったので、また最速で奪い取ってきました。以下、べてらん中心の関ジュ殴り書き感想。


  • W誌

・べてらん対談。
・龍規のパンツはその丈で合ってるんですかw
・しかも、足元が石田純一
・振り返る薫太が美人!
・骨張った長い指のアップもごちそうさまです!
・肩を組む伊藤と文ちゃん(*´Д`*)
・さりげなく龍規のお尻を触る菊さん(*´Д`*)
・よく見ると、龍規の写り込み率が異常w
・16カット中、11カットも龍規がwww
・対談テーマは「ぶつかり合い」
・コントの打ち合わせで菊さんにキレた文ちゃん。
・さすが、コントには譲れないものがある男!
・舞台で笑いを取ろうとお尻が半分見えるまで短パンを短くしてダメ出しされ、残念がる文ちゃん。
・さすが、コン(ry
・天才的な笑いと持ち上げられる龍太、そんな龍太に嫌がられる龍規。
・龍規が自慢のツッコミを披露。
・龍太「なんか今、下のスタジオの空調の音が聞こえました」www
・今回もいい室兄弟です(´∀`)
・べてらんの結束感について。
・龍太薫太が入って毎日爆笑したり騒いだり、明るくなった。
・文一「もう6人以外は考えられへん!」
・ぶんちゃん・゜・(ノД`)・゜・。
・しかし、準レギュラー扱いの薫太。
・薫太「ちょっと待ってくださいよ!」
・最終的にべてらんの笑いを背負って立つことになった龍太。
・龍太「もう〜〜〜〜!」
・最後にやられる龍太薫太がちょう末っ子!
・こぼれ話にもべてらん2カット。
・龍太のペンダントトップで遊ぶ菊薫太。
・胸元で手をクロスさせてされるがままの龍太がきゃわ!
・裸にオーバーオールを着ておどける龍規はやっぱりムロってるww
・ジュニアアンケートに薫太。
・韓国料理で好きな料理は?「キムチがめっちゃ好き」
・すっかりキムチキャラwww
伝言板に龍規。
・相葉さんに伝言ktkr!
・次週、ぜひお返事を!

  • P誌

・菊伊藤龍太と文龍規薫太に分かれたべてらん。
・薫太がちょうちょうちょうイケメン!!!
・あごのラインも前髪もピアスも指もたまらん…!
・冬眠型なので、春になったら何か楽しいことを始めたい伊藤。
・「今気になってるのはプラモデル」
・結局春もインドアwww
・妹を背中に乗せて腕立てをしている文ちゃん。
・相変わらずシスコンなんですね、分かります。
・とっておきリポートにJ学園。
・何回見ても見事なチェック具合\(^o^)/
・伊藤菊太田が龍規をいじめる設定なんですか!
・血のり塗ったり、顔を真っ白にメイクするってどんな展開…。
・メイキングレポートに関ジュ。
・なんとレポートは吉住渉先生*1!!!
・流星の上に対面で座る淳太。
・そのまま流星に持ち上げられる淳太。
・そんなじゅんじゅんにきゅんきゅん!!
・筋トレする関ジュの中にさりげなく描かれる濱文wやっぱりw
・POTATO学園にバドボうえすとしゃどう。
・濱ちゃんが入学式の朝に食べたいもの「米・味噌・ししゃも」
・全部原材料ww味噌汁の間違いだと信じたいwww
・小瀧が入学式の朝に食べたいもの「食パンにカフェオレ(いつも通り)」
・い つ も 通 り
・完璧すぎるだろ、この中2…。
・チェックのブレザーを着ているとーまくんがきゃわわわわ!

  • D誌

・べてらん対談。
・写真はP誌と同じ組み合わせ。
・お題は「コンサート」
・楽屋で鏡で自分を見ながらご飯を食べる薫太にドン引きな一同。
・オレも満腹、あっちも満腹で2倍おいしい原理。
・思考回路が小学生www
・文ちゃんはピンセットでヒゲ抜き。
・あの、それはちょっとリアルすぎませんか(ノ∀`)
・チャンネルdにJ学園。
・小瀧主演の写真が!
・小瀧もがっきーもしんぺーも制服姿がかわいい!
・やっぱりリアル学生は着こなし方が違うww
・ジュニアバンハイパーにうえすと。
・サイクリングにハマって、お母さんと買い物やゴハンに行く小瀧。
・こういう子供の顔と大人っぽさのバランスが絶妙すぎてつらい。
・クッションを抱いて寝転ぶがっきーきゃわ!
・3月号のハニカミ告白集の投票結果。
・これってほとんど人気投票じゃ…。
・そう考えると5位の小瀧はすごい。
・告白のセリフも恋愛マスターだし。
・完璧すぎるだろ、この中2…。(2回目)


個人的には伝言板の龍規→相葉がインパクトあったなあと。何年も前に相葉さんが龍規をかわいがっていて、遊んだりもしてるって聞いて、一体何がどうなってるんだと思ってたけども…まだつながってるようで!こうなったら来月号で相葉さんのお返事が見たい!お願いします!

*1:ハンサムな彼女ママレードボーイ、実家にあります。