賞味期限。

今日はW誌とP誌を購入。ざっと写真を見ました。W誌はまず潤くん特集!1ページ目のウインクをしているカットがナチュラルでツボです!はーかわゆす(*´∀`*)にこにこしたいい表情がたくさんでずっと眺めていたい感じです。他のメンバーの巻頭もぜひ梅佳代さんに撮ってもらいたいなあ。あと、嵐さんのページは…泣き虫さんがああああ…!超笑顔でピースって愛しすぎる!そして、ガッツリ触れ合った肩が萌えすぎる!泣き虫さんたまらんです(*´д`*)しかし、一番印象的なのは潤くんのページで背後に写り込む二宮さん。なんかストーカー的な目付きでこわい!でも、こんな目は何度か見ている気がする!*1いろんな意味で見応えのある写真がたくさんあってうれしいです。一方、P誌は写真に修正を加えがちで萎えることが度々あるため、買う機会はあまりないのですが、今回はMADさん記念で買いました。もう辰巳が男前!どうしてもいまだにちっちゃくてかわゆすなイメージが離れないので、こうやって見ると本当にびっくりです。あと、福ちゃんがやっぱり貴乃花にちょっと似ている…と思うのですが、どうですか。共感してくれる人がいないので、あまり自信を持って言えないのですが(笑)。あえてここでこっそり主張をしておきます。
そういえば、SWITCHで嵐さん10周年をやるそうで!これまた楽しみ!テレビも雑誌もリリースもどんどん決まって大変なことになっていますが、なんとか乗り遅れないようにしなければ(・ω・`*)

*1:いつかのアイドル誌で二宮さんが相葉さんを電信柱の影からそっと見つめるといった仰天カットがあり、それを思い出しました。