今日のかわゆす。

エコバッグとポーチ買いました。エコバッグはsnidelです。ドットがかわゆすで春夏の気分にぴったり!大きくて使いやすそうなのもポイント!色違いも欲しいくらい!ポーチはハンドメイドのお店で買いました。ハート×リボン×ポンポン×ふわふわって最強!裏地もグリーンのドットでかわゆす!何入れて使おうかなあ(´∀`)

そういえば、先月でお引っ越ししてちょうど1年経ちました。郵便の転送期間が切れるため、急いでカードと携帯の住所を変えたぐだぐだすぎるわたし。面倒なことを遅らせてしまうところは昔から変わらず、結果ひとり暮らし始めてからも生活力ZEROです。ああ、そろそろちゃんとしないと…。圧力鍋で野菜スープを作る潤くんを全力で見習いたいと思います。