Music Lovers

Believe、翔ちゃんのRAPでぶわあああっと鳥肌立った!ゾクゾクした!テレビ番組でこんなに迫力を感じたのは初めてかも!やっぱりバッキバキに踊る嵐さんはかっこいいなあ。ジョイマン高木さんが「嵐に抱かれたい」と連呼していたのもよく分かります。*1そして、今回も相葉さんの跳躍力と足の長さは異常。身体萌えの人にはたまらんです。はー(*´∀`*)
しかし、二宮さんは中華料理の話をしすぎです。いつも以上に相葉さんを推していたように見えたのは、気のせいではないはず。幕張メッセいう場所が彼をそうさせたのでしょうか…。千葉はにのあいの聖地!

*1:ジョイマン高木さんのblog参照