リアル中学生。

昨日はあれから成宮くんと相葉さんについて考えていました。この2ショット、撮り方次第ではものすごくセクシーになるのでは…と!勝手に悶々と妄想してニヤニヤしていた気持ち悪いわたしです。いつもすみません。
さて、テレビジョン。「何で相葉ちゃんに毒舌なの?」という質問に対する二宮さんの解答がマーベラスで買ってしまいました。「本当は好きなんだろ?」「嫌いです!」の問答を2回も繰り返すなんて、どこの中学生ですか(´∀`)対相葉さんの状況で嫌がりながらも笑顔を隠しきれていない二宮さんが大好きです。ああ、かわいい!かわいいよ!いやあ、今回もまたよいにのあいでした。やっぱりテレビ誌あなどれませんね。これからもぬかりなくチェックしなければ!