深夜の疑問。

毎日立ち寄るコンビニでテレビ誌4冊買ってきました。表紙が嵐さんだらけで選ぶに選べず、結局全買いです。そしたらレジで店員さんに「あのー今週のTV誌って何かあるんですか?」と聞かれてしまいました。動揺して「あ、頼まれたんで…」としか言えない完全にキャパ不足のわたし。彼は「先程のお客さんも全て買って行ったんですよねー」と依然不思議そうにレジを打っていました。売れっ子の勢いはこんな地方のコンビニにも影響を及ぼすんですね。すごいなあ…。
と、そんなこんなで買った4冊。ざっと見ましたが、TV LIFEの上目遣いの嵐さんにキューン(*´д`*)特に山のおふたり。手をグーにするとか猫ですか!ふたりまとめて萌えくるしい…!あと、みんなで大爆笑している写真も大好きです。楽しそうだし、かわゆすだし、まさに幸せをぎゅっと詰め込んだ瞬間!イライラしたときはこれを見て癒されよう…。まずTV LIFEでこんなに楽しめるとは思わずびっくりですが、他の雑誌もこれからゆっくりじっくり見ます。300円以下でこんなに楽しめるなんて、TV誌はすばらしい!マーベラス