2009→2010。

カレンダー受け取ってきました。ざっと見ましたが、なんだか賛否両論分かれそうな感じですね。わたしとしては…どうだろう…。満足していないわけではないんだけども、「嵐の共同生活」とか「蜷川実花」という言葉に期待しすぎて自滅してしまったっぽいです…。でも、好きなカットも当然あります!相葉さんふわふわパーマだし!以下、パラパラ見ながら無意味なひとりごと。




【photography:若木さん】
・05-06のおねむな相葉さん。寝起き+パーマはマズイ!
・そして、その衣装。ハートがすてき!
・あのー。赤いTシャツに赤いニットベストってありなんですか?
・なんか翔ちゃんって時々微妙な衣装に当たっている気がする。
・06付近、斧を振り上げる潤くんを見る智さん。かわゆす(*´∀`*)
・っていうか、横にいる翔ちゃん顔ちっちゃ…!
・っていうか、相葉さんシープスキンブーツ…!
・この辺の二宮さんは有明さんにしか見えない。おにい…(´・ω・`)
・07-08付近、泣き虫さんのモノクロ笑顔がキュートすぎる!
・08付近、にのみやくんは昭和初期の探偵か何かですか?
・10-11つまりわたしの誕生日は音楽隊&カフェ。んー普通。
・その次のページの好奇心さんたち!超好奇心!
・01付近、振り返る翔ちゃんのちょっとだけ笑った顔がすき!
・次のページ、相葉さんの黒目!!!
・肩組み嵐さん。こんな5人の小人たちと暮らしたい。
・相葉さんのソロカットは皮パンかあ…。
・ふわふわパーマなのに、なんでアメリカン…。
・02付近のにのあい!勝手にフライデーに激写された妄想。


【photography:蜷川さん】
・一点に集中して全身全霊でつぶやきます。
・あ い ば ま さ き 、 エ ロ す ぎ 。
・唇の色とか首筋の桜とか、もう…。
・これはカレンダーとして飾ってはいけない写真だと思う。
・むしろ袋とじに近い。


主にお着物まさきのせいで、今後このカレンダーをどう扱っていいか分からなくなったので、とりあえずもう一度梱包してみました。とまどいすぎてすみません。いつの日かセクシーあいばさんを待ち受けにできるように頑張ります。