転げ落ちるみたいに加速して。

気付いたら7月になっていた…!∞カウコンから半年経過って早すぎるだろう!おかしい!でも、早く関ジュコンと松竹座には行きたいという矛盾。相変わらず自分勝手な思考回路です。ちなみに関ジュコンは無事チケットも届き、なんとかちゃんと見れそうな感じでひと安心。松竹座は決めた公演を一気に振り込んだものの、後から「やっぱりもう1公演…」とちょいちょい追加してしまい、現在びっくりするほどお金がないという状況です。もやしとえのきと納豆しか入っていない冷蔵庫を見ると悲しくなりますがwもうすぐ当落出るだろうし、楽しい夏を見据えて準備始めます!にゃんにゃんがおー!
せっかくの更新なので、関ジュにQにも触れておきますか!今回は関ジュ盛りだくさんな感じでなかなか満足でした。やっぱりたくさんの子が取り上げてもらえるとうれしい!でも、文ちゃんは取り上げられなくて本当によかったと思うよ\(^o^)/特技が「濱田にKiss!or Kiss!」っていい加減にして\(^o^)/この調子だと、また城ホでも濱ちゃんの周りをうろうろしているんだろうなとすでに遠い目です。濱文は好きだけども、だいちを含む濱ちゃん担の方々への罪悪感が…。なんかもういつもすみません。とりあえず濱文がほどほどであるように念を送っておきます。