各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析。

ハイクで見かけた「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」がおもしろそうだったので書いてみたわけですが、なんだか長くなってしまったので、ダイアリーに上げます。

SMAP ⇒ 木村くん
TOKIO ⇒ 太一くん
V6 ⇒ まあくん
Kinki Kids ⇒ 剛くん
嵐 ⇒ 相葉さん
タッキー&翼 ⇒ 滝様
NEWS ⇒ 亮ちゃん
関ジャニ∞ ⇒ ヨコさん
KAT-TUN ⇒ 中丸さん
Hey!Say!JUMP ⇒ 知念
A.B.C-Z ⇒ ふみきゅん
Kis-My-Ft2 ⇒ 千ちゃん
They武道⇒ やまりょ
Mis Snow Man⇒ 岩本くん
MAD⇒ まえだくん…でした(´;ω;`)
東ジュ⇒ ?
関ジュ⇒ 全員!!!


関ジュの全員って雑すぎるwwwでも、挙げ出したらきりがないしw一番はやっぱり文ちゃんだけど、あの子もこの子もみんなかわいくて、結局関ジュというかたまりがまるごと好きという結論になりました(ノ∀`)っていうか、関ジュってくくりが大きすぎるよね!せめてユニ別にしてくれないとね!まあ、ユニ別でも選べなくて困るのは目に見えてるけどね…!
しかし、名前を並べてみたものの、見事に法則性がない件。いろいろ原因はありそうだけども、たぶんわたしの好みが年々変化していることが一番大きいのかなーと思います。それこそ木村くんや潤くんの担当だった頃*1は「かっこいい」とか「かわいい」が最優先でビジュアル的な部分が大きかったけども、相葉さんにハマったあたりからなんか路線が変わってきたというか。相葉さんについてはそれまでかっこいいともかわいいとも思わなかったのですがw寝起きでふわふわしゃべる姿*2がものすごくツボにハマってしまって、そのまま突き進んでしまったわけで。文ちゃんもダンスを見て、美しい動きに心を奪われて転げ落ちた…という似たようなパターンです。だから、きっとわたしはいつもキャーキャーできるような平均点の高い人を求めているのではなく、振れ幅が大きいというか…ほんっとに一瞬でもいいので沸騰するポイントを突く人を何より欲しているんだと思います。文ちゃんについても、ぶっちゃけてしまうとビジュアル面では完璧にタイプというわけではないのですが、踊るとそこしか見れなくなるし、雑誌や写真で時々悶絶するほどツボに入る表情があったりするという…イマイチ伝わりづらいですが、そういう感じです。
そんなこんなで方向性としては奥へ奥へ向かっていて、ヲタクをやめられないどころか、どんどんひどくなり、特に去年から今年にかけてわたしのヲタク人生は激動の時期を迎えているわけですけどもwwこればかりはどうしようもないので、流れに身を任せて今を全力で楽しもうと思います!
【結論】ヲタクはやめられないとまらない\(^o^)/ヲタクばんざい\(^o^)/

*1:ちなみに担当遍歴は木村くん(1年)→KinKi剛くん(2年)→潤くん(2年)→相葉さん(11年)ときて、なんか文一担っぽくなっている今に至ります。

*2:愛LOVEジュニアのタッキーこれかなえてのコーナー。