前田元年。

そういえば!8日は前田くんの誕生日でした!HAPPY BIRTHDAY!おめでとう!心からお祝いします。今さらですけど…。
しかし、あのかわゆすな前田くんがハタチだなんて!NEWSコンで見たときは少し大人っぽくなった気がしたけど、それはきっと気のせいじゃないんだろうなあ…。前田くんと言えば、しゃかりきでニコニコでかわゆすな姿が思い浮かぶので、大人な姿がチラリズムするとなんとなくちょっと寂しい気持ちになってしまいます。でも、これからさらに男前度が上がったら、それはそれでかなりYabai!今のかわいさにセクシーさが加わったりしたら、とんでもないことになると思います。そういう意味では、ハタチの前田くんが恐ろしいですが、やっぱりこれからどんな成長をしていくのか楽しみです。わくわく!
結果、最後はわたしのぬるい妄想興奮話になってしまいましたが…ハタチの前田くんも応援します、と。言いたいのはそういうことです。今年も前田くんの活躍がたくさん見られますように!