納得お得。

生まれ育った地方都市に異動で戻ってきてから、引きこもりの一途を辿っています。ウインドウショッピングするほど見たいお店がないので、外に出てもすぐに帰ってきてしまうという…。そんな感じなので、最近の買い物はネット率が高いです。携帯大活躍。
そんなこんなで年始に世間が初売りで盛り上がっているときも、わたしはネットで買い物してました。お買い上げしたのはLUSHの福袋!何気なくHP見たら、いろんなセットがあってテンションが上がってしまい、我慢できなかった!迷った末、使えそうなボディケアセットとヘアケアセットを購入。中身は一部写真を載せましたが、使ってみたかったものや愛用しているものが多くて大満足!特に嬉しかったのは、ブラックベルベットとビッグです。ブラックベルベットは前から愛用してましたが、全身にすべらせるとお肌がツルツルになるんですよね。久々に使うと、あまりにツルツルになりすぎて笑えます。ビッグは前からずっと気になっていたので、届いてすぐに使いました。まず、塩で頭皮をマッサージする感じがたまらんです。洗い上がりは少しキシキシするけど、それでもなかなかいい感じ。他にもこれから使いたいアイテムもあるし、しばらく全力で楽しみたいと思います。引きこもり加速の予感なんて気にしない!お風呂バンザイ!やっほう!